SSブログ
恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法 【出水聡-サトシ-】
美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック



城咲仁「今からモテにいくぞ!」 実際にモテるの?リアルな感想と評価 [城咲仁のモテる男養成講座]

女性と付き合いたかったら常に意識してないとね!

彼女ができるタイプとできないタイプの違いは、
やっぱり、この意識の違いだって言うよね。

それはさておき、やっぱり男としては、
自信がないと、積極的に動けない情けない部分があるのも事実だよね。

だからこそ、「今モテ」のテクニックを拝借するのもアリ!

城咲仁さんが今モテで、5人の女性とアドレスを交換して、
彼女にしてしまうのはカンタンだって言ってるよね。

それは元カリスマホストだからできるけど、
一般の男性は下手をすると1人だって無理かもσ(~w~;)
なんて普通は思っちゃうけどね。

ところが、やり方、方法さえ知っていれば難しくはないって!
城咲さん自身も散々フラれたり捨てられたりしたから
あるシンプルな方法に気が付いたという。

へー!モテ男はそう簡単にはなれないんだΣ( ̄□ ̄;)
コツコツ積み重ねないと、女性の懐に入り込む、
技術会話テクニックなどは身に付かないんだね!

モテ効果は? 体験者の感想とレビュー【証拠画像】

僕が伝授する方法を知れば、
きっと5人なんて楽勝だと思うよ~って!
(おぅ~これは期待できる)

そんな効果があるモテ方法があるなら、
やらない手はないよね! やってみるよ!
行動しないヤツはいつまでたっても変わらないよね。




nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

Copyright © 洗濯屋ケンちゃんの気になる日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。