SSブログ
恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法 【出水聡-サトシ-】
美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック



蔡東植 恋愛プログラム「LEVEL ZERO」2ch [LEVEL ZERO 蔡東植 恋愛プログラム]

ページからして超怪しい~感じだよね(*^_^*)

蔡東植さんの恋愛プログラム「LEVEL ZERO」は、
恋愛だけでなく、対人関係などにも役に立つって言うね!

なかにはただの出会いや落とし方とか、
いわゆるナンパのテクニックだろう!
って言う人もいるみたいだけど (=▽=;)

女性から断られるのが恐くて
ビクビクしてる人とかにも効果絶大!

たとえば女性と付き合ったことが一回もないとか
勇気を出してキャバクラに行ったけど、一言も喋れず
金だけを吸い取られる人に効果的な方法が、

恋愛マインド(心理)だって言うだよね!
それって本当に効果があるのかな?
インチキか?ちょっと胡散臭い気もする~

恋愛マインドの効果は?2ch(2ちゃんねる)での評価

恋愛マインドで嘘みたいに変わったって!
短期間で彼女もできたと言うよ♪(o^-')b

そんなに効果があるなら、恋愛プログラム、
やらない手もないよね!実践してみようかな?
対人関係に自信がもてれば同性・異性関係なく
こっちが優位になるよね(^o^)丿


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

Copyright © 洗濯屋ケンちゃんの気になる日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。